穴場あり名古屋国際会議場センチュリホールと周辺の駐車場まとめ

センチュリーホール駐車場

名古屋国際会議場センチュリーホールと周辺の駐車場についてまとめました。

名古屋国際会議場センチュリーホールの駐車場は638台!700円で9~22時営業

名古屋国際会議場センチュリーホールの駐車場の基本情報です。

収容台数:638台(うち障碍者用:10台)
駐車料金:1回700円
営業時間:9~22時

もっと知りたい場合は、公式サイトをご覧ください。

参考 駐車場基本情報名古屋国際会議場

名古屋国際会議場センチュリーホールはよく満車になります

名古屋国際会議場センチュリーホールの駐車場は満車になる日が多いです。

満車が予想される日は、事前に公式サイトで教えてくれます。

参考 駐車場基本情報名古屋国際会議場

またツイッタ―でも当日の混雑状況がわかります。

名古屋国際会議場センチュリーホーではなく駐車場予約サービスで穴場・オススメな場所に停めれる

名古屋国際会議場センチュリーホールに車で行く際は、事前に駐車場を予約するのがオススメです。

あきっぱという駐車場予約サービスを穴場でオススメの駐車場が見つかります。

予約できるので、満車の心配をしなくて済むのはありがたいです。

タイムズ五本松は安いと600円で停めれる

タイムズ五本松がオススメです。

会場からやや離れているため、行きも帰りも渋滞に巻き込まれる心配がありません。

一方通行なので大通りからは入れませんが、帰りは大通りに出やすいのが魅力的です。

会場に行くときに渡る橋からの眺めがいいですよ!

安いときは1日600円

あきっぱで空いてるか確認する

途中にある橋からの眺めがいい感じです!

グランドソレーユ駐車場も安いと600円で使える

グランドソレーユ駐車場も会場からやや離れているため、渋滞を回避できます。

こちらも安い日が多いので事前予約には向いています。

安いときは1日600円

あきっぱで空いてるか確認する

名古屋国際会議場センチュリーホールがオススメする駐車場は混雑しがち

名古屋国際会議場センチュリーホールは周辺の駐車場も紹介しています。

30分100円、最大800円です。

ホールに近い場所に3~4つほど駐車場がありますが、正直あまりオススメしません。

・狭い道なのに一方通行ではない
・ホールが満車のとき、多くの車がこの通りに集中して渋滞になる

まとめ

名古屋国際会議場センチュリーホールの駐車場は大容量。

ですが満車になることが多いので気をつけてください。

確実に駐車場を利用したい方は、駐車場予約サービスのあきっぱを利用することをオススメします。

あなたも駐車場・更地を貸し出してみませんか?毎月1万円以上のお小遣いに!

あなたも空いてる駐車場を貸し出して、簡単にお小遣いを増やしてみませんか?

すぐ貸せるだけでなく、いつ辞めてもOK
空きスペース、空き駐車場が副収入になる「特P」

・ご自宅の駐車場
・月極め駐車場
・バイクが置けるほどのスペース
・更地

があれば、気軽に貸し出すことができますよ。

貸出の料金や時間を自由に設定することができるので、

車でお出かけ・通勤している間でもOK

接客する必要もありません。

初期費用0円で、運用費用0円で始められて、名古屋であれば毎月10,000円は簡単に稼げます。

しるこちゃん

駅から遠いし、周りは田んぼで誰も使わない土地しかない…

でも大丈夫です!

「実家や友人の家に行くけど、コインパーキングや駐車場がない!」という方や

「道路工事やアパートの建設がはじまるから、しばらく使いたい駐車場を使いたい」という業者の方もいました。

しるこちゃん

え、こんなにも駐車場を使う人がいるの!?

と最初のころは驚きました。

自宅の周りに何もなくても、意外と利用したい方がいるものです。

なので駅、スタジアム、観光スポット、大学、ホールの近くの空いたスペースは、

イベント・大会・コンサート・試験などで利用者が多いので、かなり稼げますよ。

参考>>>【特P】空きスペースを貸すだけ!毎月2万5千円の副収入

 

まったくお金がかからず、駐車場を貸した分だけ収入が入ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です