名古屋駅周辺で6時~7時に朝食モーニングが食べれるお店まとめ

モーニング

名古屋駅で6時から7時の間に朝食モーニングが食べれるお店をまとめました。

名古屋名物きしめんで朝食モーニング6:00~21:30

名古屋駅のJRと新幹線のホームに「住よし」というきしめんのお店があります。

立ち食いで常に満員でお店はぎゅうぎゅうなのに、はじめて食べたときは感動したものです。

「この価格でこんなにおいしいの!?」と。

ダシときしめんの合わせ技がとっても口に合うのです。

朝一に新幹線やJRを使って出かけるとき、うっかり自宅で朝ごはんを食べてきたときは

「何やってんだよ自分!朝は住よしでしょ!」と後悔したことは何度もあります。

それくらい朝から食の贅沢ができる名店が「住よし」なのです。

早い・安い・うまいの3拍子といえば牛丼チェーン店?

いえいえ、「住よし」です。

営業時間:6:00~21:30
定休日:ー
住所:名古屋駅のJR・新幹線のホーム内

住よしの食べログにしきで朝食モーニング6:30~18:00 たばこOK

たばこの臭いを気にしない愛煙家の方にぜひ行っていただきたい喫茶店が「にしき」です。

カウンター4席、4人掛けテーブル席6つと入れる人数は少ないですが

チェーン店にはないレトロな雰囲気があっていい感じです。

おいしいコーヒーと名古屋名物の小倉トーストをはじめ

これぞ、本場名古屋のモーニング!

休日の早朝に古き良き喫茶店でコーヒーを片手にゆっくりしていきませんか?

営業時間:6:30~18:00
定休日:ー
住所:愛知県名古屋市中区錦1-14-21

にしきの食べログ

エピシェールでパンの朝食モーニング6:30~22:00

名古屋に本社を構えるフジパンのパンを朝ごはんにできます。

名古屋駅の地下にあるため、雨の日でも手軽に朝食をいただけますよ。

駅から5分くらいの場所にあるのでとにかく便利。

朝一の焼き立てパンとコーヒーをイートインで食べるもよし。

テイクアウトするもよしです。

営業時間:6:30~22:00
定休日:ー
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名駅地下街 メイチカ

エピシェールの食べログ

ラーメン大河(マルナカ食品センター内)で朝食モーニング6:00~14:00 定休日:日・祝

柳橋中央市場のマルナカ食品センター(魚市場)内にラーメン大河があります。

場所がちょっと分かりづらいので、時間に気をつけてお越しください。

シンプルな醤油ラーメンのみを扱っています。

市場で働く方の向けのお店なのか、ラーメンの価格は650円と良心的です。

ただし会議室で使われるようなテーブルや椅子で食べるため、男性客が多い印象があります。

落ち着いて食べるというより、ちゃっちゃとラーメン食べて目的地に出発する。

そんなラーメン屋さんです。

でも、味はしっかりしてるんですよね。

「魚市場で早朝に食べる男子飯」な感じが非日常な朝ごはんにしてくれます。

営業時間:6:00~14:00
定休日:日曜・祝日
住所:名古屋市中村区名駅4丁目15-2マルナカ食品センター

ラーメン大河の食べログ

まとめ

名古屋駅周辺で朝食モーニングを7時前にできるお店は限られています。

ですが、いずれも名古屋でぜひ食べてほしい自慢の名店ばかりです。

はらぺこのお腹をおいしい朝食で満たして、今日も最高の1日をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です